向かって左下

ただのじゃにおたです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

にゅーすを追うのをやめるというかほぼやめていた話

わりと自分メモに近い。過去に降りたことすら忘れていたことがあったので心境の変化は書いておかねばならない。 タイトルのままです。CDは買うかもですがFCはもう更新しないです。理由は以下。なお彼らを下げたい意図はまったくなく、あくまで「私の好みが合…

自己定点観測2019/07,08前半あたり

もうしばらく書き忘れたせいでどこがなにまで書いたのか覚えてないので最近のことを。 かつん いぐないと、とりあえずハロハロとDANGERがとても好きです ハロハロでSAN値チェック入ったあとのA MUSIUMで浄化される感じがすごい。そしてそれに続くうえださん…

ぼくらのショウタイム5人のキャラごと感想まとめ

何をいまさら感すごいですけどまだCASTもUNIONもRainも見れてないので出しそびれてたこれを書きました。1ヶ月前に2回だけ見たやつを今になって思い出しながら、ふせったーに投げてたメモをもとに感想を書くという……。 もう1ヶ月近く経ちましたがロスどころか…

自己定点観測2019/04

ついったー、日付範囲指定入れたら昔のも見れることを知ったのでやってみたら何も覚えてなかった。なんかいつも以上に文章が書けなくて箇条書き感がすごい。 かつん 通常に隠しがあることを知ってから買い足した勢です。まだ見れてないけどこの連休中に見た…

自己定点観測2019/03

にゅーすの話はないです。今回のコンサートはそもそも申し込んでない。 日頃のログはついったーでいいやと思ってたんですが、ついったーのAPIは最新3200件しか取得できなくなっており、まあそもそも後から見返すのには向いてないなと思ったので、なるべく別…

自己定点観測2019/02

はてダさんがついに終了なのでインポート中にこれを書いています。 なんというかもう、ゆるいおたくで色々放置というかついったにしか生存していない人になってしまった。で、インポートしようと思って久々にログインし、プロフィールみたらにゅす担とか書い…