向かって左下

ただのじゃにおたです。

自己定点観測2019/07,08前半あたり

もうしばらく書き忘れたせいでどこがなにまで書いたのか覚えてないので最近のことを。

かつん

  • いぐないと、とりあえずハロハロとDANGERがとても好きです
    • ハロハロでSAN値チェック入ったあとのA MUSIUMで浄化される感じがすごい。そしてそれに続くうえださんソロ
    • DANGERで締めたの本当に天才
    • ウィアカツはたのしい
      • コンサートの演出とても楽しかったのではやく円盤欲しい。まさかダイナマイトとは思ってなかった
  • コンサート、とりあえず百花繚乱の話
    • いやファンを上げるのマジかと思ったけど、うえださんが今年ポリマザをやったことを考えると、民衆の生きることのうねりを見せたかったのだろうか
    • 人間のよけいなものを見ぐるみ剥いで残ったえげつないものを見せたかったんだろうかという気持ちになっている
    • 「神になる」とうえださんが我々に言っているので民衆は我々です
    • 私が入った回はめちゃくちゃにラップの上手いおねえさんだったので当たり回だったけど、逆に大失敗してるところの空気も知りたい(たぶんすごいショック受けるだろうけど)
  • コンサートそれ以外
    • とにかく燃えていた
    • あれ熱くないんだろうか、いや熱いとは思うけど
    • MC、始まれば終わるのは人間も一緒、という流れで「最初は僕ですけど」みたいなことを言うなかまる氏に「1ヶ月後に行くから!」、「ごめん俺3年後だわ」っていうかめなしさんに「上で待ってっから!」ってどっちも純粋な笑顔で言ううえださんにウッ……ってなった
    • 死んでも会う気まんまんなんですね
    • しかしそんな人の背中には赤い文字で「切り裂きジャック」と書いてある
    • 切り裂きジャック、銃刀法違反や皆○しに比べたらまあかわいい方だと思う(?)

にゅす

  • しげあきせんせいマグロ釣れたのおめでとう
    • しげくらめっちゃいい笑顔でわらってしまった
  • ますださんのドラマも気にはなるんだけどやっぱりストーリーものの映像作品が苦手すぎて二の足を踏んだまま

えび

  • Crush On Youめちゃくちゃ好きですはい
    • 「いざHighLight」のところをかわいくんに振った人に振り込みたい
    • 盛り上がるので大サビがいちばん好きです
  • ショウタイムは無事にCSで捕獲しました
    • ありがとうありがとう……これで記憶の中の小紫さんに頼らなくて済む……
    • エンディングロールを見て、かわいくんが小紫さんの服を着てて違和感を覚えるという謎の現象が起きたりしています
  • 幕張いまから気温とかもろもろ怖いんですけど大丈夫だろうか
    • いぐないとの次の日ふつうに死んでたんですけど今回2日連続なんですよ……生きてるかな……
  • ぜふぁーはこれから聞くし見ます