向かって左下

ただのじゃにおたです。

楽曲大賞投票時に考えていたことメモ

↑を書くときに外した曲とか考えたことのメモです。

楽曲

5枠少なくない!?!? 掛け持ちおたくだと枠が足りない。まあしょうがない。

わりと純粋に好きな曲〜〜〜中毒になるやつ〜〜〜!! みたいなテンションで入れたが、ゴアヘとかソロ曲とかガンスリンガーとかSaw me tightとかも入れたかった。あと、ぼくらのショウタイムガチ勢としてはSHOWTIME!も入れたかったけど、あれはどちらかというと2018えび座の曲だよなあと思って抜きました。WORLDISTAもDoLLsとか入れたかったが、最近どっちかというEPCOTIAの方ばっか聞いてたな……しかしまあ5位までっていうと投票の通り。1位はもうそのままだったけど2位以下の順番で迷ったぐらい。

未発表音源

聞いたことあるのYou...とふぉゆ兄さんの曲ぐらいしかないな!? となってYou...だけにした。ふぉゆ兄さんのはたまたま友人が行けなくなったチケットで入った1回だけで聞いただけで、順位という感じではなかったので除外。ナポレオンジャケット欲しかったんだよね〜! って言ってるふぉゆ兄さんかわいかったです(ENTA2!のおもいで)

MV部門

Black SugarもDANGERもよかったけど、リンネはここで入れないといけない気がした。あれは楽曲だけじゃなくてPVとか全部入れての作品だと思っているので。これ後半が壮大なふみとつ曲って思うとちょっと面白い。まあしかし平和を体現した曲には変わりない。

現場部門

一番迷った。総合的に楽しかった〜〜〜!!!!(こればっか)ってなったのは2位なんだけど、「これだからおたくやめらんねえぜ!!」みたいなテンションが多かったのを1位にした。3位はいまだに反芻している。さっぱり意味はわかってないけど思い出しては不思議な気持ちになってる。

投票の文章全般について

変なテンションで書いてみたかった。以上。